風水透視の世界

風水、気の流れ、土地建物のエネルギーを鑑定

IMG_2113-350.png

パワーストーンは、人の意識を投影すると言われる。


★「綺麗になれ!」と願って水晶を磨くと、
ほんとうにキレイに輝いてきます。「透明度」も高まります。
時には「内傷」が消えたりする。不思議です!

image482-3.gif

From: sato

Sent: Sat, April 02, 2022 12:04

こんばんは、
昨日の夜、地鎮水晶を無事受け取りました。
ありがとうございます。

四隅用の小さなクラックが入ったものも、とても自然で素敵だと思いましたが、中央用の水晶44mmの大きさと、透明感に感動してドキドキしました。これからずっと 土地の中から私たちにパワーを下さると思うと、心強く感じ幸せな気持ちです。

水晶を埋める位置もきちんと検討して下さり、本当にありがとうございました。明日は 🌞晴れるみたいなので、水で清めた後、太陽に当て浄化する予定です。

この度はご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞

From: miya
Sent:Mon, March 07, 2022 14:01

お世話になっております。
3月5日に地鎮水晶が届きました。拝見させて頂き感激致しました。

どの水晶もとてもピュアで、「朝露のしずく」のような美しさでした。早速、感謝申し上げ、日光浴のあと、12日(土)午前中に四隅に入れようと、思っております。この度は色々とお勉強させて頂きました。ありがとうございました。

先生の温かいお心を頂きましたのできっと、今度は、新しい家で温かい、穏やかな生活を家族と一緒に過ごせると思います。

本当にありがとうございました。

 室内設置-玄関,寝室,リビングなど

220408.png

From: shimizu

Sent:Fri, July 02, 2021 19:42

先日、水晶が届きました。ありがとうございます。

早速、玄関と寝室に設置しました。
玄関は「鬼門の欠け」で、寝室も「大凶」でしたが、昨日はぐっすり眠れ、体調もよいです。

先生が磨かれたのですか?
吸い込まれるような透明感で、ビックリしました。
素手で触るのが、もったいないほどの水晶でした。すごいですね。

手に載せると、温かいエネルギーを感じ、暖かく感じるのは私だけかと思い、知人にも試してもらうと、知人もすぐ暖かさを感じました。

気を発しているんですね。
水晶に、これだけのエネルギーを感じたのは始めてです。

水晶の清らかな波動が、乱れた波動を調えてくれると思うと、有り難いかぎりです。家のお守りとして大切にします。
この度はありがとうございます。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

From: rina C
Sent: Wed, August 18, 2021 12:57 PM 

今日、水晶が届き「リビング」に設置しました。
綺麗な水晶で感激しました。これが本物の水晶なんですね。

45mmサイズで、大きさもあり大満足です。
昨日は一日家にいたのですが、とっても清々しい気持ちでゆっくりできました。「環境の波動」ってこういうことか!と思いました。

部屋のエネルギーの違いを実感できました。
仕事はストレスが多く、疲れもたまり、いろんな不安や心配事などもあり、それを家の中に持ち込んだのだと思います。気の流れがよくなく、重い念のエネルギーが溜まったのだと思います。反省してます。

水晶をご紹介いただけて良かったです。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

<~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

※ 上記の事例は、水晶のホームページから移動・転載

スポンサーサイト



2022.04.06 12:47 | お客様お便り感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |

pixta_14302704_4003.jpg


先月、地方にお住まいの男性から「地鎮水晶」の依頼があり、お取り揃えしました。図面を拝見し、敷地を見て、必要な石のサイズを決め、設置場所をアドバイス致しました。無事設置です。


~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

届いた水晶を見て、その「透明感」にお客様は皆ビックリします。

水晶の整った「結晶」、吸い込まれるような「透明感」
水晶には、普通の石とは「次元の違う」何かがある。

実際「石の傷が消える?」など、ミステリアな事も多いです。

パワーストーンには、「人の意識を増幅」する力があると言われる。人が何かを”強く”思ったとき、その意識はパワーストーンに「投影」され、パワーストーンも「同じ意識」を持つと言われます。

パワーストーンに、こうした特質があるため「石に願いを込める」パワーを込めることが可能になる。この代表的な石が「透明な水晶」です

「万能の石晶」と呼ばれる水晶には、
さまざまな効果がある。

IMG_0778-160.png以前、「幼い子供」を残して亡くなられた女性がおりました。子供の事が心配なのでしょう、亡くなられても長い間、家にとどまっていたようです。

亡くなられた「霊の波動」は、とても低いです。このため霊がいると、どうしてもその場所の「エネルギー」が低下します。

縁あって、女性の御霊を祓い清め、浄化しました。部屋のエネルギーが重苦しく、かなり悪化していました。それで空間を浄化するため、部屋に水晶を設置することになりました。

水晶を設置すると、どこからともなく「半透明の球体」(オーブ)が 集まってきました。そして水晶の螺旋状に回転するエネルギーに吸い寄せられるようにして、「オーブ」がどんどん上(天界)に昇っていくのが見えました(合掌)。

↑その様子を「スマホ」で撮ろうとしましたが、何度やっても写りませんでした。「霊眼」には視えるけど、カメラのレンズには写らないようです。

greg-rakozy400.jpg


↓ここからが 驚きの展開です!

冒頭の注文のあった男性に地鎮水晶を発送しようと、最終チェックで、磨き用の「布」を手にした時のことでした。
なんと、なんと??あ然、ビックリ!!

布の端が黒く焦げて、ビー玉くらいの「穴」が二ヶ所。
さらに、布の端が長さ10cmに渡って焼け焦げ、ボロボロの状態。

IMG_2838-0.jpg

えっ、なぜ??室内には全く火の気がないのに。ですが、どう見ても誰かが意図的に、ガスライターみたいなもので、布をあぶって「穴」をあけたとしか考えられないのです。


実はその日、変な「焦げた匂い」がして、何だろう?と部屋の中を見回したのですが、何も異常は見当たらず、そして夜寝る時、また焦げた匂いがして・・・

匂いはするけど「火の気」は見当たらない。布はすぐ近くのテーブルの上で、手の届く範囲でした。

翌日、余りにも不可解なので、知人の霊能者に「何か視えますか?」と聞いたら、「霊現象」からくるもので、「焼けるようにわざとした形跡がある」との話しでした。

それにしても、 霊が放火??  
幸いにも火災にはなりませんでしたが。水晶が届くのを嫌がって、霊が邪魔をしたのでしょうか。

そう言えば、以前、似たような相談が届いたことがある。

霊除け用の「木製の御札」を部屋に設置して、翌朝見ると、何かで引っ掻かれたように、御札に「鋭い傷」が入ってたとの話でした。添付の画像を見ると、刃物の先で引っ掻いた「✖印」のようなキズ跡がありました。

霊と言えども、元をたどれば、この世に生きていた「元人間」です。いい人間もいれば、悪い人間もいる。中にはとんでもない悪い事をする人もいます。霊も同じ。そう考えれば、大して驚きもしませんが。

<追伸>
もう一つ不思議な事は、こういう時は何か「燃えカス」が残るのが普通ですが、それが一切見当たらないのです?

2022.02.22 00:24 | お客様お便り感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |