風水透視の世界

風水、気の流れ、土地建物のエネルギーを鑑定

image482-2.gif


こんにちは、〇〇県のSKと申します。

この度、建売住宅を購入しました。土地は「旗竿地」です。


地鎮祭が行われていなかったため、
数日前、神主さんに入居前のお祓いをしていただきました。
通販の「Ama〇〇n」で購入した地鎮水晶もお祓いしてもらい、
自己流で水晶を埋めました。

それからです。
私が理由もなく主人をすごく怒っていたり、
子供が突然、体調が悪くなり「救急車で搬送」されました。
何か悪い事が起こってるような気がします。

どうしたら、よいでしょうか。助けてください!!

今は、まだ引っ越し前です。
埋めた水晶はどうしたらいいでしょうか?

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

旗竿地(はたざおち)だけでは、こうにはならないので、
急ぎ、霊視を行いました‥‥

土地そのものに問題がありました。建売住宅が建つ所は、ものすごい「邪気」が溜まっていました。これが原因です。しかも土地は旗竿地で、余計に「悪気」が溜まりやすくなってました。

また土地には、年配の「女性の霊」が棲みついてました。元々そこに居た霊で、霊の力が強くなっています。そこに水晶を埋めています。

このような土地ですと、旗竿地でなくても問題が起きます。
普通の土地でも、トラブルが多発します。

土地がこの状態なので、埋めた水晶はどんどん邪気や霊気を溜め込んでいる状態です。水晶の浄化が不十分で、邪気が付いたまま埋められています。多分、品質の良くない「安かろう悪かろう」の格安の水晶でしょう。

最悪のケースで、凶作用がダブルできてます。

この結果、気持ちがイライラし、怒りの感情が高ぶり、原因不明の体調異変が起きたりします。子供はナイーブなので、より影響を受けやすいです。この先、なぜか?お金は出ていくようになります。

引越しは、延期がよいです。
(数ヶ月後に再引越しも考えられます)

対策としては、まずは埋めた水晶を掘り起こし、取り除くこと。次に「粗塩」で数日間、浄化をして悪気を取り除く。その後に処分です(再使用不可)。これで多少はトラブルが収まるでしょう。

次に必要なことは、邪気が溜まっている「土地の浄化」と、敷地に居る女性霊の「お祓い除霊」です。これは必須です

霊を祓うには「霊能力」が必要になり、一般の神主さんではなく、霊能力を持った人のお祓いが必要です。また水晶の効果を期待するなら、もっと品質の良い水晶が必要です。

このような「改善策」を取ることで、問題が解決され、安心して住めるようになります。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞

上記ケースは「邪気」が溜まった土地そのものが原因でした。それと土地にいる女性の霊です。この部分に問題が起きるとダイレクトに影響が出ます。

家を「新築」してからトラブルが続き、わずか数年で「引越し」となる人がいます。多くはこのようなケースです。原因は「土地がらみ」です。間取りではないです。

旗竿地は悪条件が重なると、余計にうまく行きません。
水晶玉埋めは「手順」を踏んで行うことが大事です。
失敗しない玉埋めの注意点

スポンサーサイト



2022.04.22 20:54 | 土地・建物の鑑定 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示