風水透視の世界

風水、気の流れ、土地建物のエネルギーを鑑定

トラブルの原因は「目に見えない所」にも存在します

pix3140254-350.jpg



先日、ある地方都市にお住まいの女性から、鑑定依頼がありました。6年前に家を新築したそうですが、せっかくの新築なのに、気持ちは逆にイライラ、ネガティブ思考がどんどん強くなり‥‥家族の雰囲気も悪化し、最悪です…


自分の性格の問題なのか? 鬼門のせいなのか? 
と悩んでしまい、全然違うことを検索してたのに、気がついたら風水研究所のHP?だった、との話でした

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

間取図を見ると、ごく「普通の住宅地」で、悪いと言えば「玄関」です。玄関は「家相の鬼門」(北東)に位置し、風水の本命卦は、奥様は「巽」の最大凶(絶命)、旦那様は「離」の小凶(禍害)。

玄関の方位が良くないのは確かですが、これだけでは「イライラ感情、攻撃的な感情」の原因は 説明できません。鬼門だから、絶命だから、必ず何かが起こるということではないです

経験上から言うと‥‥
風水の絶命、家相の鬼門が原因で、単独でトラブルが起きるのは少なく、他の要因と絡まって、複合的にトラブルが起こることが多い。

お客様から さらに話を伺うと…家の建築中に子供部屋をデジカメで写真を撮ったら、すごい数の「オーブ」(光の玉)が写っていたとの話でした。

土地(地相)の鑑定!

原因は「間取りや方位」ではなく「土地」でした。
土地に問題があると、まず うまく行きません! 人が住むべき場所でない所に、家を建ててました。レイラインも関係してました。

「土地鑑定」を行うと、土地一帯が周辺より「邪気やマイナスエネルギー」が多く、物事が停滞しやすい場所でした。土地そのものがよくなく、住む人は心身不調、メンタル的な病気になりやすい場所でした。

また敷地の下から、邪気・マイナスエネルギーが湧き上がってきて、(横への流れがなく)敷地に溜(た)まってました。「気の循環」のない土地で、そこに家が建ってました。最初の「土地選び」に失敗です。

tika.jpg

地下のエネルギー。地盤、岩盤、地下水脈、鉱脈、断層、レイライン

画像借用:
セレクトショップ・ミヌーシュ
https://minouche.jp/?mode=f13

また土地の北側に霊が居ました。若い男性の霊です。北側は特に悪い状態です。悪い波動、エネルギーです。霊が入れ替わり立ち替わり、出入りする状態でした。これが「オーブ」の正体でした。

・邪気が多い場所、
・湿った場所、
・磁場が狂っている場所、

霊はそのような場所を好み、集まってきます。
「類は友を呼ぶ」で、周辺から様々な霊が集まってきます。

家相の鬼門、風水の絶命。そこに過度に意識が向かうと、判断を誤る。時として、トラブルの原因が「風水と関係ない」こともある。この結果「判断ミス」が起きます。

3135978-351.jpg


気の調整、土地の浄化!


土地の「磁場」(地磁気)が玄関から見て、中心が右にズレてました、レイラインです。このため「霊道」とは異なる「霊の通りやすい土地」になってました。このズレを修正しました。

土地の下から湧き上がってくる邪気、マイナスエネルギーの「抜け道」がないため、それが土地に溜まってました。気の流れを整え、気の循環を高め「悪気」が溜まらないようにしました。

土地を祓い清め、悪気・邪気を取り除きました。浮遊霊の男性の霊と、土地に入り込んだ霊を祓い清め、取り除きました。

土地のエネルギー調整、お祓い浄化などは「遠隔手法」を駆使することで、現場(出張)に行かなくても対応が可能です。効果は全く同じです。ご安心ください。

土地に問題があると、上記のような作業が必要で、水晶を埋める前に悪気・邪気を取り除き、土地をクリーンな状態に戻します。その後に水晶を埋めます。

IMG_2104-300.jpg



敷地の四隅に「地鎮水晶」を配置しました。すでに家が建っているので、もう一個は敷地の中央ではなく、リビングに設置しました。霊が侵入してこないように、少し強めに「結界」を張りました


これで「気の循環」が高まり、土地が安定します。土地のエネルギーが改善され、気の流れのよい土地に変わります。

地鎮水晶は単に埋めればよいものではない。手順を踏んで行わないと、後でトラブルが起きます。

「地鎮祭」を行うと、「霊的な問題」も解決されると思いがちですが、違います。神道では「人霊のお祓いは対象外」です。比較的簡単なものであれば、浄化されますが、多くの場合そのまま残ってしまいます。

したがって、人霊に関しては「別途対処」が必要になります。
地鎮祭を行ったからと言って、安心はできません

★ (成仏していない)霊の波動は、とても低いです。このため霊がいると、どうしてもその場所の「波動・エネルギー」が低下します。原因不明のトラブルが起きます。


<お客様より>
土地の浄化、お祓い、ありがとうございます。ここの一週間で、私自身の気持ちがだいぶラクになった気がします。だるかったり軽かったりと、体調はその日で違いますが、今までのあれだけのイライラや攻撃的な感情、マイナス思考がほとんど出てこないのを実感してます。

不思議です、本当に驚いています。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

土地鑑定の難しさは、地下の目に見えない部分です。「気の流れ」が止まっていたり、「磁場」が乱れていたり、悪気が溜まっていたりする。 風水理論では判別できません。解決できません

これを把握するには「透視」が必要ですが、土地のエネルギーを読むのは、なかなか難しい事です。

スポンサーサイト



2021.12.17 18:45 | 土地・建物の鑑定 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示